
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

バルーン6は決して訳せない

2009/11/22(Sun) 19:08
未分類

どうも、アメトーークの人見知り芸人を見て勇気をもらったゆうまです^^

バルーン6の記事は女性からの書き込みが多いですね、さすがモテモテバンド。女性からの書き込みを無視するあたりにも男らしさを感じます。

さてそんなモテモテバンドですが、最近やけにバンドとして上手になっています。なんでだろうなんでだろう、なんでだなんでだろうと考えたところ意識に問題があると感じました。

今までは自分がうまくなろう、個人力をつけようと自分なりにあがいたつもりでいたんですがどうも頭打ちになって先が見えずになんだかモヤモヤしてました。そんなモヤモヤしてるときに多分周りの環境、人が教えてくれたんですかね、それだけじゃ伸びんよと。

グループの中の自分という意識を持ち始めてからなんかぐんぐんいい調子に成長している気がします。今まで気付けなかったすでにある魅力に気づいて、それを活かし始めているんだと思います。メンバーひとりひとりの気持ちはちゃんとはわからないけど、みんなも何か気付き始めてるんだなぁと。

そんな調子がいいバルーンですが、バンドとしては終盤に差し掛かっているのでそろそろこのバンドをどう締めくくりたいのか、自分たちなりに答えを出す時期にきているのかなぁと感じます。このバンドで僕ができること、観念的になりすぎず、それを体現していきたいと思います。

とか言っちゃって普段は鼻くそほじくっているだけなのであんま上記のことは気にしないでください、あくまで個人的雑感としてのメモです。

次のライブは後輩が主に頑張ってくれているサークルライブCATCHに出演いたします、どきどきとわくわくがとまらない。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

下の記事なんだろ、怖い

2009/11/08(Sun) 23:07
テル

名古屋でオーディションしてきました、テルです。

一昨日は松岡修造さんの誕生日でした!
松岡修造さんのことを良く知らない方は必見です!

松岡修造さんまとめ動画

地球温暖化!
ヒートテックがなくても修造さんの周りは熱そうですね。

元気が出てきたテルでした。
※控え室でやった動きの元ネタが動画にあるよ^^>メンバー

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アカペラ

2009/11/08(Sun) 11:08
未分類


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

インフルエンザ注意報

2009/10/30(Fri) 17:11
カズマ


インフルエンザが流行っています。

感染者及び感染の疑いのある人が多数おり、
アルリードはいま大変なことになってます(´・ω・)
なんと学生係から、数日間のサークル活動停止命令が下りました。
と、いうことで今日はおとなしく家に引きこもっています(´・ω・)
ま、いつも引きこもってるけどな(爆)

くだらない冗談はさておき、インフルエンザ怖いです。
ひとり暮らしで感染したら完全にアウトです。
「あいつインフルで星になったぜww」ってブラックジョークをかましているそこの君!
明日は我が身だぞ!!マジで気をつけてくれな!!

(爆)って使うの何年ぶりだろうかと思い出にふける一馬でした。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

楽しみと緊張で眠れない

2009/09/25(Fri) 01:42
カズマ

パーカッション担当のカズマです

いよいよ26日は静岡あかぺら横丁ライブ!
楽しみと緊張で今から眠れないぜ!!


そして私にはもうひとつ、眠れない理由があった
それはライブのMCに起因するのであった
賭けに出るカズマ
果たしてこの危機を乗り越えられるのだろうか?!!!
つづきはライブ本番でのお楽しみ★

9月26日(土)は静岡あかぺら横丁ライブ 
会場は清水エスパルスドリームプラザです
よろしくおねがいします!

静岡あかぺら横丁ライブHP http://live.45chode.net/



追記

さらにもうひとつ、Baroon6が眠れない理由があった・・・
それはメンバー全員を恐怖に陥れた、とある不可思議げんしょう

詳しくは他のメンバーが書いてくれるだろう(たぶん)

つづく

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

