
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

実家に帰っているよ

2010/01/02(Sat) 20:01
カズマ


あけましておめでとうございまっすかずまです

2010年だぜ!正月だぜ!!

っつうことで実家のある石川県に帰ってきました!
まさに至れり尽くせりの生活!堕落の極みやで!!

大晦日は21時までピザ屋でバイト、その後ピザ作って持ち帰り友人と年越しパーリィ、そのまま朝まで飲み騒ぎ始発電車で石川県へっつうスケジュールをこなしたおれに死角はない
若いって素敵やね!

もちろん移動は青春18きっぷ利用だよ(^O^)/浜松駅→金沢駅移動に8時間もかかった…
疲れていても寒くても徹夜でも満員時は老若男女問わず席を譲る!それが18きっぱーの正義(ジャスティス)

せっかく苦労して帰ってきたので外でたくさん雪遊びしてから浜松戻ります(^ω^)
今年もバルーン6をよろしくおねがいしますね!

P.S.
要望あればこっちで作った雪だるま送り付けてあげる!先着1名だぜ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

