FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

バログを3000番目に踏んだ方はなんと!!!!!!!!!!

2008/11/19(Wed) 22:21
ゆうま

ゆうまさんでした、おめでとうございまーす!!!!


・・・なんかスイマセン。


バルーンと関係ない人に踏んでもらえたら「ラッキー、なんかいいことあるかも」って思ってもらえたかもしれないのに。


おれのバカやろー!


ということでバカやろーなゆうまさんが最近のことをつれづれなるままに書きたいと思います><


まず最近のバルーンの練習なんですが・・・


ばっか楽しいです!


これはもうアカペラの醍醐味を堪能している証拠ですね、カラオケじゃこんな楽しい思い絶対できないし


メンバーみんなが練習してて楽しそうです(^o^)


おとこ6人そろってみんな仲良しだし・・・ちょうキモいっすね!!キモいの最高☆


僕らはいっつも夜遅くまで練習してるんですが(始まるのも夜遅くですが(笑))練習が終わった後は閉店間際の「主婦のお店」に直行します。そんでみんなで閉店になる前に買おう!!とあわただしく買い物をしてます。


いやぁこのなんでもない習慣がすごく幸せです☆


さてさて、そんなバルーンなんですが悩みもあります。


それは外さむいよこのやろーってことです。


バルーン6は外で練習することが多いんです。それでみなさんお気づきだとは思うんですが


最近ちょー寒いんですよね。


まぁ寒い、今日は今までにましてレベル2アップくらい寒かった。


こんな寒いんじゃ練習になりません(´Д`)


なにかいい対策はないかな・・・と考えているバルーン6です><;


こんな寒いんじゃあったかくしないと風邪ひいちゃいますね。


みなさんも風邪にはお気をつけてください、心配しちゃうんだぜ・・・(´・ω・`)


ではみなさん本日はこれにて><


1-3
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/12/07 23:35 [ 編集]
ほーりー@岐阜 MAILURL

HALお疲れ様でした。BBSとは別でちょっとだけ。

HALでのステージ見て、なんだかいつもより ずっと楽しそうに歌ってるなぁって感じました。そして、あぁこれがブログで言ってたことなんかなぁって思いました。

楽しそうに歌っているトコを見るとこちらも楽しくなるし、ちょっとだけ幸せな気分になりましたw

これからもアカペラ、楽しんでください。楽しんでいる姿をたくさん見せてくださいw

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
08 | 2018/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。