FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

雨が降ったり降らなかったり

2008/09/22(Mon) 01:40
カズマ

どうも、一馬です。

今日は「まち、行っかーアカペラライブ」にお越しいただきありがとうございました。
野外ということで心配していた雨でしたが、ぜんぜん降らず、よかったです。
会場もかなりよいところだったよね!
共演バンドさんもレベルが高く、聞いているだけでも十分に楽しめました。
そのうえ自分たちも演奏させてもらえるなんて、こんな幸せなことって、ない!

さてさて、今回はBaroon6、ダンスにも挑戦しました。
いかがでしたでしょうか。コメントください!ください!!
ちなみにセットリストは以下です。

1.Everybody(ダンスつき)
2.Won't Go Home Without You(リラックマつき)
3.This Love

前回ライブ後、後輩に、「先輩は演奏中ずっと下向いてて怖いです」と言われました。
かなり重要な点ですわね。確かに下には誰もいませんものね。
ですので、今回はいろんな人を見ながら演奏しました。

いかがでしたでしょう。

正直、前を見ても、緊張して、笑顔が上手くつくれません。
笑顔はつくるものじゃねえ!湧き出すものだ!なんてね!!
もっと余裕が持てるといいです。
しかし、シックでかっこいい曲でニヤニヤしてても、しょうがないのです。むつかしい。


今日は浜松での開催ということで、同級生の友達を何人か呼びました。
その中に、留学のため明後日くらいにアイルランドへと旅立つ人がおりました。
旅立つ君へ、さよならじゃなく、この曲を贈る、のです。ちょっとかっこいいすね!
んもう、すみません。チラシの裏にでも書いてろーですね!

次回ライブはとうとう静岡アカペラの祭典、「静岡あかぺら横丁」です!
超楽しみすぎて寝れない!今日は疲れたから寝るけど!!

(写真持ってる方は適当に貼り付けお願いします。)
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
10 | 2018/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。