
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

メンバー紹介

2008/02/26(Tue) 23:03
未分類

Baroon6のメンバー紹介


Baroon6のことをより知ってもらえるようにメンバー紹介のページを作りました。
一応年功序列でならんでおります。



名前  :さっきー
パート :Vocal
役職  :美術。
歌声  :裏声を生かしたハイトーンヴォーカル。カラオケでは女性曲も積極的に歌う。
人柄  :永遠の19歳
出身  :静岡県 由比町
一言  :グループに誘われた僕はホイホイついて行っちゃったのだ。


名前  :アヤト
パート :Vocal
役職  :練習隊長。彼はこのバンドに素晴しいグルーブをもたらす。
歌声  :爽やかにも甘い。安定感に定評あり。
人柄  :摩訶不思議アドベンチャー系
出身  :静岡県 富士市
一言  :こら!そこさぼるな!!


名前  :シュン
パート :Vocal
役職  :リーダー。カメラマン。
歌声  :少し高め。ただし低い声が出ない。
人柄  :空気を読むことに情熱を傾ける。ちなみに好きなスポーツ?は鬼ごっこ。
出身  :静岡県 御殿場市
一言  : 水一日4リットル飲むとか…きびしい!


名前  :テル
パート :Bass Vocal
役職  :宴会担当。マイナスイオン。
歌声  :低い。渋い。
人柄  :癒し系。コリラックマとまりもっこりをこよなく愛する男。
出身  :愛知県 旧渥美町 伊良湖(いら『ご』)
一言  :お腹が空くと力がでないよ~


名前  :かずま
パート :Vocal Percussion
役職  :事務。最後の良心。
歌声  :バンドでヴォーカルもこなす。ところがどっこいパートはボイパ。
人柄  :男は黙って日本酒。Baroon6唯一の常識人。
出身  :石川県 かほく市
一言  :おすすめの本を紹介してください!


名前  :ユウマ
パート :Vocal
役職  :盛り上げ役(自称)
歌声  :ハスキーでかっこいい声。何気に物まねも得意。
人柄  :やさしい(自称)
出身  :愛知県 豊川市
一言  :やらまいか精神で浜松の音楽を盛り上げたい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

