FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ライブと、パーカスのこと

2008/05/10(Sat) 03:13
カズマ

かずま@ヴォーカルパーカッション

先日はあかぺらの和ライブでしたね!
聞いてくださった方々及び関係者各位には深く感謝いたします。
本当にありがとうございました!!

さてみなさん、ライブはいかがでしたか。
私はというと、見事無残に自信が打ち砕かれました(´д`;)
というのも、一緒に出たどのグループも、すべからくパーカスがめっさ上手い…。

ぽつねんと、取り残された感が私を襲う。これは泣ける。

先輩にも指摘されたのだけれども、バスドラムとスネアドラムの音の違いが曖昧で、
それゆえに、なんとなく全体がぼやけて聞こえてしまう。
マイクを使っていると、モニタによって自分の音がとてもよく聞こえてしまうから、
いつもよりも甘く音を出してしまうのだと自己分析。要はびびりすぎ。
スピーカーの音量調節とかいろいろはPAさんとこでなんとかなるから、
そこんところはとりあえず気にせず、まずは、ひとつひとつの音色をしっかり奏でたいです。

(><;)

誰よりも上手くなりたいから、もっと研究しなくちゃ。
当面の目標は、音色と発声法を完全に自分のものにすること、マイクの使い方を知ること。
そしてさらなる目標は…。
あやとさんよりも上手くなること!(どーん)
敵は意外にも身近にいたなんつって。がんばるぞい。

話は脱線しますけれども、サークルの新入生のうち、
パーカスやってみたい!って子が3名ほどいまして、
すげーーーーーーーーーーーーうれしかったです。素直に感動。
もっともっと上手に教えられるように、基本からしっかり勉強しなおそうっと!

スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2008/05/11 20:23 [ 編集]
アヤト MAILURL

おれを・・・越えてゆけっ!ww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
10 | 2018/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。