FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

もうYADA☆

2009/03/26(Thu) 22:56
未分類

ブログって3回も記事書き直すと、文量って減ってきますよね、テルです。

なので結論だけ、
・足を止めてもらうのは難しい。
・あさってはマサフェス予選。
・次のライブは誰かが書いてくれる(はず)。

テルでした。

次のストリートライブもゲリラ的に。

200903262219000.jpg
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

沈黙しない春

2009/03/16(Mon) 07:17
未分類

おはようございます、Baroon6のゆうまです。


お久しぶりです☆


昨日は、我がアカペラサークルAal-Liedの先輩バンド、AROE(と県立大学薬剤師アカペラバンド+αさん)のThank youライブがありました。


昨日をもって、AROEにとって浜松でうたう最後のライブとなりました。


感想は・・・もう素直に感動した、の一言に尽きます。


思い返せば僕がアカペラサークルに入ろうと思ったのは二年前の新入生歓迎ライブでAROEの演奏を聴いたからでした。


かっこいい!


初めて聴いたとき単純にそう思いました。正直サークルに入るまではハモネプを見てアカペラの存在を知ってはいたものの、あまりそう思ったことはありませんでした。


軽音の方がいいなぁと、初めのころは思ってました。


でも


しかし


But


However...


AROEの演奏を聴くたびに、アカペラの魅力にひきこまれていきました。それはAROEのメンバー一人一人がうたうことを楽しんでいて、それでいてアカペラを楽しんでいることが音にのって伝わってきたからだと思います。


そんなふうにして僕(だけでなく主に静岡や愛知東部の方々)に影響を与え続けてくれたAROEの音楽がもう聴けなくなってしまいます。


そして僕が言うのは非常におこがましいですが、Aal-Liedの世代的にはBaroon6が後輩バンドに影響を与える番になったということになります。


自分たちの音楽がどう伝わってるかなんて皆目見当はつかないけれど、自分たちが音楽を、そしてアカペラを楽しんでいるという事実は、ひたむきに伝えていきたいなと思います。それをしたらどうなるかなんて僕にもわからないけれど。


こういうのって普通文章に書かずして実行すべきですよね^^;でもなぜか書いてしまうんだよなぁ。きっと他のメンバーも僕と同じ気持ちのはずです。


最近は全員そろっての練習時間がなかなかとれずくすぶってますが、メンバー一同心にアカペラの火をともし続けながら日々がんばっていきますので、どこかのライブで見かけましたときは声援をよろしくお願い致します(^o^)/♪

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

寝過ごした

2009/03/01(Sun) 09:32
テル

あああああああああああああああああ
大事なBaroon6+ハクションでの遊びなのにー
あああああああああああああああああ
おれのばかー

テルです。

ひさびさの遊びの日に爆睡してました。
罵ってください。

レパートリーのヒントを追加しました。
早く歌いたくてうずうず。

欝なんで、「おくりびと」でも見てきます。
今日はTOHO1000円デー!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
02 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。