FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

歓喜の雨

2008/08/28(Thu) 07:39
ゆうま

どうもー、最近アイスの食べ過ぎかだんだんやせ細ってくびれが出来つつあるゆうまです(^o^)/


Baroon6の記録として書いておくべきだと思ったので渥美でのステージ発表について書きたいと思います♪


僕らBaroon6、いつもは静岡県内のアカペラーとショッピングモールなどの場所でライブをしてきたのですが、今回はちょっと違いました。


というのもBaroonのメンバーであるテルさんの地元、渥美は伊良湖でBaroon6だけがそのステージへ赴いたからです♪(* ̄ー ̄)v


しかも、今回はライブ形式ではなくコンテスト!つまり審査員に目をつけられたグループは賞をもらえるんですw(*゚o゚*)w


天気は雨天と言い切ることができない、でも雨は時折ぱらつくと言ったなんだか変な天気でした!


コンテストは夜行われたんですが、それまでは日本で2番目においしいかき氷を食べたり、製塩土器があった場所を訪れたり


はたまた三島由紀夫の「潮騒」で使われた舞台が見える伊良湖岬(島崎藤村が作詞した石碑もあった)に見とれるなどして時間をつぶしました><


そしていよいよコンテストのとき。観客はざっと100人といったところでしょうか、審査員の方たちに審査されつつも、自分たちの音を楽しめたのではないかと思います!


そして、こうやって楽しめたのも商工会の方々の努力やPAさんたちのおかげなんだなぁというのが周りを見ていてよくわかりました、いい舞台づくりをしていただいたことに心から感謝です。


うたってるとき終始笑顔が絶えないほど楽しかったんです♪♪



結果は・・・審査員特別賞!!賞金ももらいました(‐^▽^‐)


これは僕らが魅力を伝えることができた証だと思います、たまには悦に浸るのもいいでしょ^^;


ただこれに慢心せずにこれからもっと伝える工夫をしていかないとダメなんですよね。


松下幸之助さんの言葉にも「今日の最善は明日の最善ではない」という言葉がありますし!!


賞をもらったあとは歓喜の雨に打たれながらテルさんのお父さんが運転する車へ向かいました。そしてみんなでうきうきしておいしいごはんをいただいて、ぐっすりと眠りに就きました。


本当に一日丸ごとが意味のある、そして楽しい一日でしたヾ(@^▽^@)ノ


景色が、人があたたかい町、渥美。また来たいです☆

P8230078.jpg
スポンサーサイト

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

浜松に戻ってきたよ

2008/08/19(Tue) 20:50
カズマ

おはこんばんちは!
かずま@バルーン6のパーカッショナーです。

昨日まで地元の石川県にいました。
超すずしかったぜ(´∇` )
それにひきかえ浜松は暑すぎるぜ。実家に帰りたくなってきた…なんつって。

地元ではタイムカプセル起こしたりなんだりで昔の友人によく会ってきました。
彼らに自分たちの演奏を見せてあげたいな、とか思うところです。

浜松駅→(新幹線)→米原駅→(特急しらさぎ)→金沢駅→(七尾線ろーかる)→宇野気駅
8,500円(学割使用) 5時間の旅ですね。地元に帰っての演奏は、まあ、難しいです。

どうでもいいけど、実家のすぐ近所に、
超巨大なイオンのショッピングモールができてて、びっくらこいた。
オープンは10月らしい。次に実家に帰るときは大賑いなんだろうな。
もしもライブするなら、ここでしかありえないな…とか思う。

しかし反面、そうした巨大ショッピングモール進出の煽りを受けてか、
35年間続いた地元のショッピングセンターが撤退することになったそうで。
幼き頃よりこのショッピングセンターでいつもあれしていたので、悲しいのです。

超普通の日記になってしまったし!ちょっとこれどういうこと?!

しょうゆうこと!(どーん)

しょうゆ






ふぅ…

もうすぐライブがあります、今週の土曜です!!
詳細は以下↓↓超ノリノリでのりきろー★

「第二回 あつみ夏祭り」
日時:2008年8月23日(土)
場所:田原市福江ショッピングセンターレイ

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

1、2

2008/08/13(Wed) 15:23
ゆうま

さぁん(°Д°)

おもろー

はい今日のバログ終了~



待て待て待て待て待て~い


ネタがいっぱいあるよ!!


実家からの仕送りのレトルト食品くらいいっぱいあるよ!!


えーまず、ロッカペラのライブを見に行きました。


東京、六本木、ギロッポンはセレブ。ザギンでシースー(銀座で寿司)


東京、いろんな人がいる。これにつきますね。


少年が夢見て上京する気持ちもわかります。


ロッカペラ、評価できません。ただ終始笑顔が尽きなかったことだけをお伝えしましょう。実力はオーラを伴います。音を大切にしている人たちでした結局評価してんじゃん。


サークルの飲み会。心開きあえる関係は楽しい時間を過ごす秘訣です、ありがとう。


バルーンの主にコーラスをつとめるさっきーたその誕生日、おめでとうございます。


そして、昨日は新曲の練習。

アヤトさん、アレンジ超かっこいいっす。はじめてうたったときずっとにやけてました。アカペラの醍醐味がヒシヒシと伝わってきました。

This Loveも長く歌いこんだだけあっていい出来だと自負します。昨日はアカペラやっててよかったなぁって実感できた練習でした。


ライブに練習もりだくさん。


この夏はバルーンの大きな飛躍が期待されると考えたゆうまであった。


                                             つづく








trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
07 | 2008/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。