Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

実家に帰っているよ

2010/01/02(Sat) 20:01
カズマ


あけましておめでとうございまっすかずまです

2010年だぜ!正月だぜ!!

っつうことで実家のある石川県に帰ってきました!
まさに至れり尽くせりの生活!堕落の極みやで!!

大晦日は21時までピザ屋でバイト、その後ピザ作って持ち帰り友人と年越しパーリィ、そのまま朝まで飲み騒ぎ始発電車で石川県へっつうスケジュールをこなしたおれに死角はない
若いって素敵やね!

もちろん移動は青春18きっぷ利用だよ(^O^)/浜松駅→金沢駅移動に8時間もかかった…
疲れていても寒くても徹夜でも満員時は老若男女問わず席を譲る!それが18きっぱーの正義(ジャスティス)

せっかく苦労して帰ってきたので外でたくさん雪遊びしてから浜松戻ります(^ω^)
今年もバルーン6をよろしくおねがいしますね!

P.S.
要望あればこっちで作った雪だるま送り付けてあげる!先着1名だぜ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

インフルエンザ注意報

2009/10/30(Fri) 17:11
カズマ


インフルエンザが流行っています。

感染者及び感染の疑いのある人が多数おり、
アルリードはいま大変なことになってます(´・ω・)
なんと学生係から、数日間のサークル活動停止命令が下りました。
と、いうことで今日はおとなしく家に引きこもっています(´・ω・)
ま、いつも引きこもってるけどな(爆)

くだらない冗談はさておき、インフルエンザ怖いです。
ひとり暮らしで感染したら完全にアウトです。
「あいつインフルで星になったぜww」ってブラックジョークをかましているそこの君!
明日は我が身だぞ!!マジで気をつけてくれな!!

(爆)って使うの何年ぶりだろうかと思い出にふける一馬でした。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

楽しみと緊張で眠れない

2009/09/25(Fri) 01:42
カズマ

パーカッション担当のカズマです

いよいよ26日は静岡あかぺら横丁ライブ!
楽しみと緊張で今から眠れないぜ!!


そして私にはもうひとつ、眠れない理由があった
それはライブのMCに起因するのであった
賭けに出るカズマ
果たしてこの危機を乗り越えられるのだろうか?!!!
つづきはライブ本番でのお楽しみ★

9月26日(土)は静岡あかぺら横丁ライブ 
会場は清水エスパルスドリームプラザです
よろしくおねがいします!

静岡あかぺら横丁ライブHP http://live.45chode.net/



追記

さらにもうひとつ、Baroon6が眠れない理由があった・・・
それはメンバー全員を恐怖に陥れた、とある不可思議げんしょう

詳しくは他のメンバーが書いてくれるだろう(たぶん)

つづく

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

最近なにをしているのでしょう

2009/07/09(Thu) 00:46
カズマ

どうもおはこんばんちは、一馬です。

バンドナイツも終わりバルーン6の予定は未定です。
それは、メンバー全員多忙だから、ってのが理由ですわよね。

ひとりは大学院試験、ひとりは研究室、ひとりはお仕事、
ひとりは就職活動、もひとりも就職活動(3年生なのにえらい!)、

んでぼくは卒業研究とゼミをがっつり。んもうがっつり。


でもこの卒業研究がおもしろいのです。
かずまって学校でなにやってんの、ってよくいわれるからここで紹介します!

研究の方法が、文献読むとか実験とかではなく、「取材」なのです。
紙とペンを持って走り回る、新聞記者のあれです。

研究室の教授が元新聞社デスクなので、たいへん厳しいのですね。
取材して、記事書いて、教授に見せて、「取材が足りーん!」

そんなわけでいま、毎日、静岡中を駆け回ってますよーっ。
静岡市内とか、どっかで見かけた場合はよろしくおねがいしますね!!


あともひとつ、ゼミってのがさらにおもしろいことになっていて、

小説を一冊読んで、その小説から主題をみいだし、
自分の経験と照らし合わせて1000文字で作文をする、
そんなことを、毎週しておるのです。

読む本は教授の指定するもので漱石とか鴎外とか太宰とかエトセトラエトセトラ。
おもしろい本はおもしろいです。つまらん本はつまらん。
でもこれは文章力つきますよー!


文章とか取材が基本的に大好きなので、結構楽しくやってます。
ただ、アカペラにつぎ込む時間は少なくなるのが悲しいわん(^ω^;U)

いまバルーンの新曲が楽しいです。
ライブ予定も決まってないけど今のうちからご期待請うておきます!
わくわくわくわく!!

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

バーベキューしてきたぜ

2009/05/02(Sat) 22:20
カズマ

おはこんばんちは!

かずまです!
今日はAal-Liedメンバーでバーベキューに行ってきました。
夏ですね青春ですね!


阿多古川ってところに行ってきました。
素敵な景色でした。写真はメンバーの誰かが改めて張ってくれるでしょう。

川までの運転が楽しかったー!
道に迷いました。超迷いました。
先導してくれるはずの車がスイスイ行ってしまい置いてきぼりにされたのです。
同席したメンバーが冒険好きだからよかったです。

現地に着いてからは水遊びとバーベキューとキャッチボールしました。
あと犬と戯れました(U^ω^)わんわん

平和な1日でした。
明日は浜松まつりですね!
ゴールデンウイークって素敵!

おわり

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

