Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

youtube

2010/01/30(Sat) 07:27
テル

に動画をメンバーに内緒でUPしてしまったテルです。↑のAMUSEMENTから見れます。
ちなみに2009年の6月の映像なので半年以上前です笑

少し遅くなりましたが、MAGおつかれさまでした!
全国には、いろんな考えで、いろんな技術を持った人がいっぱいいるんだと考えさせられました。
素晴らしいライブありがとうございました!

Baroon6は
1.EveryBody
2.Home
3.Blame it on the Boogie
の曲目で歌わせていただきました。

残り時間は少ないですが、各々感じられる部分があったようです。最後までBaroon6らしくいきまひょう。

そーいえば、最近いい絵本に出会いました。
悪いことが続いても、良いことを見逃してはいけないって感じの内容でした。
この良いことに出会うために今まで悪いことが続いてきたんだ、と。
現実を見据えて理想に向かってがんばろうと思ったテルでした。

trackBack(1) | Comments(5)

Page up▲

エハラマサヒロ

2010/01/07(Thu) 21:48
テル

に似てるって言われて実家から帰ってきたテルです。
あーそういえば似てるなぁっていう人は拍手お願いします^^

最近は福袋にセールに食べ物にいい時期ですよね。
僕はいろいろと太って蓄えて帰ってきました。

さて2010年ですが、間近にライブが迫ってます。
MAG * Meets of A cappella in Gifuです。
詳細は↑のLIVEページにて!

Baroon6初の岐阜遠征です。みんな気合いいれていきましょう!

2010年もよろしくお願いします!

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

下の記事なんだろ、怖い

2009/11/08(Sun) 23:07
テル

名古屋でオーディションしてきました、テルです。

一昨日は松岡修造さんの誕生日でした!
松岡修造さんのことを良く知らない方は必見です!

松岡修造さんまとめ動画

地球温暖化!
ヒートテックがなくても修造さんの周りは熱そうですね。

元気が出てきたテルでした。
※控え室でやった動きの元ネタが動画にあるよ^^>メンバー

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

目指してるものは何ですか?

2009/09/15(Tue) 19:03
テル

42d0a7f8890f62ca.jpg

こんにちは、草食系男子を目指してるテルでした。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

ごっつぁんです

2009/09/09(Wed) 22:46
テル

もう食べれませぬ。

DVC00004.jpg
DVC00003.jpg
DVC00002.jpg

まさかの50拍手越えありがとうございます!!テルです。
みなさんの拍手のおかげでヘルメットの臭さも気にならなくなりました!

上の写真は、テルの胃袋に納められた猛者達です。
上から、コーラフロート(小)、からあげカレー(やや盛り)、牛丼キング、です。

そして!!

あかぺら横丁のタイムテーブル発表になりました!!
Baroon6はまさかまさかのトリ出演です!
詳細はこちら>静岡あかぺら横丁
みなさんお誘い合わせの上ご来場くださいませ!

早くライブで歌いたいテルでした。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

