Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

第3回CATCH

2009/12/07(Mon) 11:11
ゆうま

どうもただいま講義中のゆうまです^^

情報学部というパソコンを使う学部なので先生の話をメモしつつ、こうやってブログにも逃げています。

よくない傾向ですねー^^;

まぁそれはさておき、今日は今週土曜日にイオン市野ショッピングセンターで行われるAal-Lied主催ライブCATCHに出演することを宣伝したいと思います(^^)/

CATCHは主にサークル員の2年生が中心にライブを運営していて、今回はAal-Liedだけではなく静岡文化芸術大学のごすさんや愛知大学のVMC2さんに所属しているバンドも出演します。

CATCHはCenter of Acapella To Center of Hamamatsuの略称で、アカペラを浜松の中心に呼び込もうという意味があります。後輩たちがしっかりしているおかげで今回CATCHは3回目を開催できることとなりました♪

僕たちはそのCATCHの第3部に出演することとなります。(16:00頃)多くのバンドが出るため、5分という短い時間しか出演できませんが、CATCHの力に沿えるよう精一杯のBaroon6を表現したいと思います!

詳しくはこちらのライブ特設ページへ>http://aallied2005.fc2web.com/(ライブのカテゴリーを選択)

そういえば第1部で風船Rockという謎のバンドが出演します。Aal-Liedの新バンドとは聞いていますが。。。んーサークル員が多くなってくるとバンドの把握が難しいっ><;風船Rockさん、あまり緊張せずに発表を楽しんでくださいね^^

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ひさしぶり

2009/08/29(Sat) 12:02
ゆうま

昨日1か月ぶり?(もしくはそれ以上ぶり)に全員そろって練習しました。

めっちゃたのしかったです(^^)v♪

ps.祝・テルさんの書いた記事50拍手

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

きぼう

2009/08/14(Fri) 12:09
ゆうま

メ亡月
布 王


きぼう(笑)

盆で帰省中なので、こんなことしてニヤけるぐらい暇です!早くみんなとアカペラしてぇぇ!!

もとい、暇じゃないです。ゼミの発表に向けて読まなきゃいけない文献があるしアカペラの練習しなくちゃいけないし来週はインターンシップも控えてます。

暇なんかありゃしません、ブログ書いてる暇があるじゃないかだって!?

き、きみだってブログ見てる暇があるじゃないかっ!!!!

と、バーチャルな会話を繰り広げて楽しむゆうまでした(^^)/


そうそう、話は変わるんですが

たまにはさっきーさんとか普段書かない人がブログ書いたらみんなの食いつきがよくなると思います(´・▽・`)

またゆうまかよ、とみんな思っているでしょうから…


思って


いるでしょうから…

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

おべんきょしましょ

2009/08/02(Sun) 07:37
ゆうま

ヘルメットくさいと書いただけで4拍手ももらえるテルさんの存在感がうらやましい。

最近雨がふったり、くもったり全然夏らしい感じがしませんね。

なんでこんなにも梅雨が長く続くんだろう、と疑問に思い調べたところ「エルニーニョ現象」が原因じゃないかと言われているそうです。

エルニーニョはスペイン語で「神の子」という意味だそうで、クリスマスの季節にはじまる現象だからそう名付けられたそうです。(クリスマスは神が生まれた日とされてますもんね!)

赤道近くの東太平洋の海水があったかくなることがエルニーニョが起きたことになるらしいんですけど、そのエルニーニョがどう日本の気候に影響を及ぼすかはちょっとわかんないです。

地球っていろいろ不思議だなぁと地球に関する興味は絶えないけれど、地球科学という講義のレポートはいっこうに手つかずのゆうまでした(^^)/


trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

皆既日食

2009/07/22(Wed) 16:47
ゆうま

スゴイネー(`▽´)

テルさんがNHKのやつがいいよと教えてくれたのでようつべでチェックしました

宇宙・・・それは男のマロン

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

