Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

バカンス

2010/03/07(Sun) 16:23
未分類

ゆうまです

バカンスを楽しんできました。はずきとは横浜中華街で肉まんを何個食べられるか勝負しました。肉まんなんて2個も食べればおなかいっぱいになるわけで。おなかいっぱいになったから他のおいしい料理食べれないじゃない、プンプンと怒っていたはずきのしかめっつらがちょっと間抜けだけど、そこがとてもかわいかったです。

のぞみとは、のぞみの出身地である秋田県に行ってきました。のぞみちゃんも彼氏ができたんだねぇ、と現地のおばあちゃんに言われたのぞみは「ちがいますってばぁ」と青森県産のりんごのように赤く頬をそめていました。すぐうそつくんだから、のぞみは。

いずみはいおりちゃんと仲良くする僕をみるたびに嫉妬するので、そのお詫びにと、ドライブに連れ出しました。「このときが永遠に続けばいいのに・・・」そう耳元でささやかれたとき、思わず僕はアクセルを強く踏みその望みを叶えようと永遠を感じさせるような運転さばきをかましてやりました。

そしてこうした日記を書いている横でさゆみは三点倒立の練習をしています。来週体育のテストがあるんだそうです。

モテる男は辛い・・・


何書いてんだおれは。本番まであと13日かぁ…ムムム。

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

バルーン6は決して訳せない

2009/11/22(Sun) 19:08
未分類

どうも、アメトーークの人見知り芸人を見て勇気をもらったゆうまです^^

バルーン6の記事は女性からの書き込みが多いですね、さすがモテモテバンド。女性からの書き込みを無視するあたりにも男らしさを感じます。

さてそんなモテモテバンドですが、最近やけにバンドとして上手になっています。なんでだろうなんでだろう、なんでだなんでだろうと考えたところ意識に問題があると感じました。

今までは自分がうまくなろう、個人力をつけようと自分なりにあがいたつもりでいたんですがどうも頭打ちになって先が見えずになんだかモヤモヤしてました。そんなモヤモヤしてるときに多分周りの環境、人が教えてくれたんですかね、それだけじゃ伸びんよと。

グループの中の自分という意識を持ち始めてからなんかぐんぐんいい調子に成長している気がします。今まで気付けなかったすでにある魅力に気づいて、それを活かし始めているんだと思います。メンバーひとりひとりの気持ちはちゃんとはわからないけど、みんなも何か気付き始めてるんだなぁと。

そんな調子がいいバルーンですが、バンドとしては終盤に差し掛かっているのでそろそろこのバンドをどう締めくくりたいのか、自分たちなりに答えを出す時期にきているのかなぁと感じます。このバンドで僕ができること、観念的になりすぎず、それを体現していきたいと思います。

とか言っちゃって普段は鼻くそほじくっているだけなのであんま上記のことは気にしないでください、あくまで個人的雑感としてのメモです。

次のライブは後輩が主に頑張ってくれているサークルライブCATCHに出演いたします、どきどきとわくわくがとまらない。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

アカペラ

2009/11/08(Sun) 11:08
未分類


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

海に行きたい

2009/07/27(Mon) 17:45
未分類

試験の中休みになりました。結果待ちのテルです。

問:テルは試験が終わったのに胃が痛い。なぜでしょう?
答:出来が悪・・・。今日はまだゴハンを食べてなかったからです。

さー海いくぞー・・!
地方の試験に友達が4人もいたテルでした。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

寝る

2009/06/27(Sat) 22:02
未分類

ゆうまです、寝ます



そうゆうまの心には『緊張』という字が宿っているのであった



寝ます

あ、でもお風呂入って歯磨いてから寝ます

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

