
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

バカンス

2010/03/07(Sun) 16:23
未分類

ゆうまです

バカンスを楽しんできました。はずきとは横浜中華街で肉まんを何個食べられるか勝負しました。肉まんなんて2個も食べればおなかいっぱいになるわけで。おなかいっぱいになったから他のおいしい料理食べれないじゃない、プンプンと怒っていたはずきのしかめっつらがちょっと間抜けだけど、そこがとてもかわいかったです。

のぞみとは、のぞみの出身地である秋田県に行ってきました。のぞみちゃんも彼氏ができたんだねぇ、と現地のおばあちゃんに言われたのぞみは「ちがいますってばぁ」と青森県産のりんごのように赤く頬をそめていました。すぐうそつくんだから、のぞみは。

いずみはいおりちゃんと仲良くする僕をみるたびに嫉妬するので、そのお詫びにと、ドライブに連れ出しました。「このときが永遠に続けばいいのに・・・」そう耳元でささやかれたとき、思わず僕はアクセルを強く踏みその望みを叶えようと永遠を感じさせるような運転さばきをかましてやりました。

そしてこうした日記を書いている横でさゆみは三点倒立の練習をしています。来週体育のテストがあるんだそうです。

モテる男は辛い・・・


何書いてんだおれは。本番まであと13日かぁ…ムムム。

trackBack(0) | Comments(8)

Page up▲

youtube

2010/01/30(Sat) 07:27
テル

に動画をメンバーに内緒でUPしてしまったテルです。↑のAMUSEMENTから見れます。
ちなみに2009年の6月の映像なので半年以上前です笑

少し遅くなりましたが、MAGおつかれさまでした!
全国には、いろんな考えで、いろんな技術を持った人がいっぱいいるんだと考えさせられました。
素晴らしいライブありがとうございました!

Baroon6は
1.EveryBody
2.Home
3.Blame it on the Boogie
の曲目で歌わせていただきました。

残り時間は少ないですが、各々感じられる部分があったようです。最後までBaroon6らしくいきまひょう。

そーいえば、最近いい絵本に出会いました。
悪いことが続いても、良いことを見逃してはいけないって感じの内容でした。
この良いことに出会うために今まで悪いことが続いてきたんだ、と。
現実を見据えて理想に向かってがんばろうと思ったテルでした。

trackBack(1) | Comments(5)

Page up▲

エハラマサヒロ

2010/01/07(Thu) 21:48
テル

に似てるって言われて実家から帰ってきたテルです。
あーそういえば似てるなぁっていう人は拍手お願いします^^

最近は福袋にセールに食べ物にいい時期ですよね。
僕はいろいろと太って蓄えて帰ってきました。

さて2010年ですが、間近にライブが迫ってます。
MAG * Meets of A cappella in Gifuです。
詳細は↑のLIVEページにて!

Baroon6初の岐阜遠征です。みんな気合いいれていきましょう!

2010年もよろしくお願いします!

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

実家に帰っているよ

2010/01/02(Sat) 20:01
カズマ


あけましておめでとうございまっすかずまです

2010年だぜ!正月だぜ!!

っつうことで実家のある石川県に帰ってきました!
まさに至れり尽くせりの生活!堕落の極みやで!!

大晦日は21時までピザ屋でバイト、その後ピザ作って持ち帰り友人と年越しパーリィ、そのまま朝まで飲み騒ぎ始発電車で石川県へっつうスケジュールをこなしたおれに死角はない
若いって素敵やね!

もちろん移動は青春18きっぷ利用だよ(^O^)/浜松駅→金沢駅移動に8時間もかかった…
疲れていても寒くても徹夜でも満員時は老若男女問わず席を譲る!それが18きっぱーの正義(ジャスティス)

せっかく苦労して帰ってきたので外でたくさん雪遊びしてから浜松戻ります(^ω^)
今年もバルーン6をよろしくおねがいしますね!

P.S.
要望あればこっちで作った雪だるま送り付けてあげる!先着1名だぜ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

第3回CATCH

2009/12/07(Mon) 11:11
ゆうま

どうもただいま講義中のゆうまです^^

情報学部というパソコンを使う学部なので先生の話をメモしつつ、こうやってブログにも逃げています。

よくない傾向ですねー^^;

まぁそれはさておき、今日は今週土曜日にイオン市野ショッピングセンターで行われるAal-Lied主催ライブCATCHに出演することを宣伝したいと思います(^^)/

CATCHは主にサークル員の2年生が中心にライブを運営していて、今回はAal-Liedだけではなく静岡文化芸術大学のごすさんや愛知大学のVMC2さんに所属しているバンドも出演します。

CATCHはCenter of Acapella To Center of Hamamatsuの略称で、アカペラを浜松の中心に呼び込もうという意味があります。後輩たちがしっかりしているおかげで今回CATCHは3回目を開催できることとなりました♪

僕たちはそのCATCHの第3部に出演することとなります。(16:00頃)多くのバンドが出るため、5分という短い時間しか出演できませんが、CATCHの力に沿えるよう精一杯のBaroon6を表現したいと思います!

詳しくはこちらのライブ特設ページへ>http://aallied2005.fc2web.com/(ライブのカテゴリーを選択)

そういえば第1部で風船Rockという謎のバンドが出演します。Aal-Liedの新バンドとは聞いていますが。。。んーサークル員が多くなってくるとバンドの把握が難しいっ><;風船Rockさん、あまり緊張せずに発表を楽しんでくださいね^^

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Baroon6, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

